人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、つまらぬモノを買ってしまった2019

 姉たんが昨日買ってきたこれ、なーんだ?

また、つまらぬモノを買ってしまった2019_a0287517_17393802.jpg

開けてみると、、、
また、つまらぬモノを買ってしまった2019_a0287517_17394550.jpg

 じゃじゃーん!
また、つまらぬモノを買ってしまった2019_a0287517_17403027.jpg
 箱に書いてあるのでバレバレですが、これは家庭用のビールサーバーなんです🍺

 中に缶ビール(350ml、500ml&中瓶でもOK)を入れて、
また、つまらぬモノを買ってしまった2019_a0287517_17403598.jpg

 あらかじめ冷凍庫で冷やしておいた保冷剤をセット

また、つまらぬモノを買ってしまった2019_a0287517_17403856.jpg

 チューブを缶の中に入れて蓋をしたらセッティング終了✨
また、つまらぬモノを買ってしまった2019_a0287517_17404199.jpg

 レバーを倒したら、、、

また、つまらぬモノを買ってしまった2019_a0287517_17404919.jpg

 あっという間に我が家がビアホール\(^O^)/
また、つまらぬモノを買ってしまった2019_a0287517_17405486.jpg

 普通の缶ビールが、クリーミーな泡でおいしさ2割増し♪♪
また、つまらぬモノを買ってしまった2019_a0287517_17405837.jpg

 ネットで見かけて欲しいなー、と思っていたんですが、昨日行きつけの家電量販店(エディオン)で、すんごくリーズナブルな値段になっているのを発見。
 迷わずgetしてしまいました(*^_^*)

 保冷剤が冷えるまで1日の我慢だったんですが、使ってみた感想は、ずばり「買って良かった♥」
 これまで「泡がクリーミーになっておいしくなる」という陶器製や真鍮製のビアカップを使ってきましたが、比べものになりません。
 「ビールは泡」というのを実感しましたねー

 これから夏本番にかけて、ビールの消費量がかなり増えてしまいそう、、、(^_^;


by shirone713 | 2019-07-22 17:50 | 物欲番長は今日も行く | Comments(0)

酒とカメラと、ときどき猫

徒然に、つらつらと、、、


by shirone713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31