人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒助見参(?)

出勤中、道路を1本渡ったお宅の駐車場で、のんびりくつろいでいるにゃんこさんと遭遇[E:cat]



なんだ、黒助(たくのり氏命名)じゃん[E:smile]
黒助見参(?)_a0287517_10261104.jpg


すっかりこのあたりに居着いちゃったね[E:smile]



待てよ[E:sign02]


よく見ると...
黒助見参(?)_a0287517_10261158.jpg


黒助じゃ、ない[E:sign02]

白黒はち割れにハナ○ソ柄ってところは黒助とよく似てるけど、どうも女の子っぽいし、やっぱり別猫さんだね。間違えてごめん[E:sweat01]



とはいっても、他猫の空似にしてはよく似てるよねえ
黒助見参(?)_a0287517_10261155.jpg



もしかして、黒助の妹さんかな[E:smile][E:sign02]



いつもの猫路地では

黒助見参(?)_a0287517_10261272.jpg



草むらに埋まってるのは...


黒助見参(?)_a0287517_10261251.jpg


木登り猫さん、おっはよー[E:heart]



黒助見参(?)_a0287517_10261217.jpg


行っちゃうの[E:sweat01][E:sign02]

けっこうつきあいも長くなったってのに、相変わらずの愛想なしさんだねー



黒助見参(?)_a0287517_10233165.gif
←ポチッとにゃ

by shirone713 | 2008-05-30 23:02 | トモダチの輪っ | Comments(0)

酒とカメラと、ときどき猫

徒然に、つらつらと、、、


by shirone713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31