人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコで行こう♪

姉たんが買ってきたのは、なにやら細長いものが入った試験管([E:sign02])

エコで行こう♪_a0287517_10251759.jpg






ひなちゃん、いったい何だか分かるかなー[E:sign02]
エコで行こう♪_a0287517_10251786.jpg






って、食うなーっ[E:coldsweats02]
エコで行こう♪_a0287517_10251712.jpg







蓋を外して
エコで行こう♪_a0287517_10251789.jpg






中身を出すと...
エコで行こう♪_a0287517_10251754.jpg




もうバレバレですね[E:smile][E:sweat01]


そう

エコで行こう♪_a0287517_10251759.jpg



最近流行中の「my箸」なのでっす[E:heart]



蓋がそのまま箸置きになるという優れもの
エコで行こう♪_a0287517_10251788.jpg





昼食に弁当を購入したり、飲み会で居酒屋へ行ったりと、割り箸を使う機会がけっこう多いので、前から「my箸を持とうかな」と思っていたんですよね

ただ、お店で売っているmy箸って、どうもデザイン的にイマイチなものが多くて...(エコよりデザイン優先なヤツ)



そんなときに発見したのが、あのベネトンが作ったカラフルな「MY HASHI」

私は当然(笑)オレンジ色ですが、そのほかの色も地味なお箸のイメージを覆すきれいな発色[E:shine]

エコとおされを両立できるおすすめアイテムですぜ




エコで行こう♪_a0287517_10251848.jpg



いやまあ、確かにそれはそうなんだけどさ...[E:shock]


エコとエゴ 一字違いで大違い
エコで行こう♪_a0287517_10233165.gif
←ポチッとにゃ

by shirone713 | 2008-03-22 14:37 | もろもろ徒然 | Comments(0)

酒とカメラと、ときどき猫

徒然に、つらつらと、、、


by shirone713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31