人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイタイ! 沖縄旅行記 番外編

本日は特別編「沖縄土産」の巻~[E:present]


といっても、人様に差し上げたものは残念ながら写真を残していないので、自宅用に購入したものをご紹介[E:shine]



沖縄のお酒と言えば「泡盛」

といっても、焼酎の飲めない私は泡盛もNG

なので、自分用にはこれっ
ハイタイ! 沖縄旅行記 番外編_a0287517_10245608.jpg




泡盛と黒糖を使った梅酒[E:wine]




お酒のおつまみにはやっぱり
ハイタイ! 沖縄旅行記 番外編_a0287517_10245696.jpg




沖縄珍味三種セット


豆腐ようは予想通り私以外の家族には大不評
おいしいのになぁ[E:shock]



そしてもちろん忘れちゃいならないのは


ハイタイ! 沖縄旅行記 番外編_a0287517_10245679.jpg



ソーキそば[E:noodle]




ん?
我が家は私とたくのり氏とハハゴンの3人家族なのにソーキそばは2人分[E:sign02]


心配無用

我が家の食わず嫌い大王、ハハゴンは沖縄でも一切ソーキそばに手を出さず。いわく、「ラーメンでもうどんでもない中途半端さが気に入らないし[E:wink]」


というわけで、たくのり氏と二人でおいしくいただきました[E:smile]
ハイタイ! 沖縄旅行記 番外編_a0287517_10245649.jpg




ほーんと、この美味しさを試そうともしないなんて、絶対人生の楽しみの一部を失ってると思うなぁ




ハイタイ! 沖縄旅行記 番外編_a0287517_10245658.jpg




アタチもおいちいお土産欲しかったでちゅ






[E:sun]番外編の番外編[E:sun]

ホテルの部屋に置いてあったのは、たまに温泉旅館で見かけるあのパズル
ハイタイ! 沖縄旅行記 番外編_a0287517_10245677.jpg




ハイタイ! 沖縄旅行記 番外編_a0287517_10245792.jpg





むふふん、こういうのはけっこう得意なんですよん[E:smile]

ってなわけで...

ハイタイ! 沖縄旅行記 番外編_a0287517_10245754.jpg



どだっ[E:sign01]




自力で解きたい人は見ないように[E:wink]
ハイタイ! 沖縄旅行記 番外編_a0287517_10233165.gif
←ポチッとにゃ

by shirone713 | 2008-02-02 16:41 | 命のお洗濯 | Comments(0)

酒とカメラと、ときどき猫

徒然に、つらつらと、、、


by shirone713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31