人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニオイフェチ?

昨年の5月に「ドアノブ回しの技」を身につけて以来、隙あらば仕切りドアを開けて兄宅へ侵入を図るギムコ











いったい何がギムコをそこまで扉の向こうへと駆り立てるのか[E:sign02]

後を追って検証してみることにいたしましょう



ドアを開いて兄宅に入り込んだギムコは、さっそく階段を上っていざお2階探検[E:note]

かと思いきや...

ニオイフェチ?_a0287517_10245439.jpg


うん、お2階は5人家族だからね、靴もたくさんあるよね[E:smile]



ニオイフェチ?_a0287517_10245589.jpg


ん?
なにか匂うのかな[E:sign02]



ニオイフェチ?_a0287517_10245516.jpg


おーい、聞いてるかーい[E:sign02][E:sign02]



ニオイフェチ?_a0287517_10245599.jpg


そ、そうなの[E:sign02]

思いっきりフレーメン顔になってるんだけど...[E:shock]




振り向くと、あきれ顔で様子を見ているひなたんの姿が
ニオイフェチ?_a0287517_10245509.jpg



そだねー、その点は姉たんも同感だよん[E:wink]



ワタシの脱いだストッキングも大好き
ニオイフェチ?_a0287517_10233165.gif
←ポチッとにゃ

by shirone713 | 2008-02-02 00:01 | お猫サマとの愉快な日常 | Comments(0)

酒とカメラと、ときどき猫

徒然に、つらつらと、、、


by shirone713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31