人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪解けの刻

お二階(兄宅)での食事会[E:restaurant]


アタシも家族の一員にゃ」とばかりに、当然のような顔をして席に着くモコ皇后陛下ですが、姪のしつけのたまものなのか、決してテーブルには上がろうとしません[E:heart]

雪解けの刻_a0287517_10244463.jpg




「ギムコとは大違いだねー[E:wink]」
毎回ハハゴンに言われつつ、一言も反論できない姉たんなのであります[E:sad]

まぁそれはおいといて...



食事の後のくつろぎタイム[E:note]

「どうせいつものように『シャーッ』とされて逃げられるだろうな」と思いつつも、あきらめの悪い姉たんはモコ陛下を強引に抱っこしてお膝の上へ

雪解けの刻_a0287517_10244420.jpg





すると、ななななんとっ[E:sign01][E:sign02]


雪解けの刻_a0287517_10244447.jpg




ZZZZZ....[E:moon3]



こりは夢かっ[E:sign02]

モコ陛下が私のお膝でくつろいでねんねしてるよ~~[E:lovely]

この後、爪切りもおとなしくさせてくれたモコ陛下[E:heart]
もしかして、ついに雪解けの刻がやってきたんでしょうか[E:sun]



思えばこの日が来るまでの長かったこと[E:shine]



4年ちょい前にギムコを連れて初めて帰省して以来、私を見ると
雪解けの刻_a0287517_10244486.jpg




シャーッ
(寄るにゃ、触るにゃっ[E:annoy])



と威嚇される日々が続いていましたからね


これからは、初めて出会ったころの

雪解けの刻_a0287517_10244503.jpg




こーんなだったり




雪解けの刻_a0287517_10244552.jpg

あーんなだったり



っていうラブラブ関係が復活するといいなあ[E:smile]


一夜の夢になりませんように
雪解けの刻_a0287517_10233165.gif
←ポチッとにゃ

by shirone713 | 2008-01-21 21:53 | お猫サマとの愉快な日常 | Comments(0)

酒とカメラと、ときどき猫

徒然に、つらつらと、、、


by shirone713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31