人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽかぽかうさにゃん

ネットで見つけて思わず衝動買いしてしまった可愛い湯たんぽ[E:heart]

ぽかぽかうさにゃん_a0287517_10242542.jpg





ん?

猫グッズじゃないやんって[E:sign02]


ふふふふふ...[E:smile]


ほらっ
ぽかぽかうさにゃん_a0287517_10242583.jpg



ウサギの着ぐるみを着たにゃんこでーす[E:heart]



毎晩「猫アンカ」でぽかぽかねんねしているとはいえ、ベッドに入った時点では布団は冷え冷え[E:snow]

そこであらかじめ湯たんぽを入れて暖めておこうというナイスな作戦なんですが、どうやら私以上に喜んでいるのが
ぽかぽかうさにゃん_a0287517_10242562.jpg



ほかほかにゃ~[E:spa]


敷き布団と掛け布団の間に湯たんぽを差し込んだらば、それまで好き勝手な場所で丸くなっていたギムコがすかさずやってきて、ちょうど湯たんぽの真上に陣取り。


ギムちゃんがうれしそうだと姉たんも嬉しいな[E:heart]

ただね...
ぽかぽかうさにゃん_a0287517_10242551.jpg




ベッドの真ん中に陣取って、姉たんが寝ようとしてもがんとしてどいてくれないのはちょっと困るんだよな[E:shock]
(無理矢理どかそうとすると噛みつき攻撃が待ってるし)


遠慮がちに端っこでねんねする姉たん
ぽかぽかうさにゃん_a0287517_10233165.gif
←ポチッとにゃ

by shirone713 | 2007-12-10 23:32 | 物欲番長は今日も行く | Comments(0)

酒とカメラと、ときどき猫

徒然に、つらつらと、、、


by shirone713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31