人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつ日和

寒くなったり暖かくなったりの繰り返しで、なかなか一気に「冬」モードになりませんね。

本日もぽかぽかとお日様が照りつける小春日和[E:sun]

こんな日はニャンズもこたつむりをやめて窓辺でひなたぼっこ

かと思ったら...
こたつ日和_a0287517_10242141.jpg




♪♪


ギムちゃん、いくらなんでもそこは暑すぎるんじゃないかと思うんだけど...[E:shock]



案の定、しばらくすると
こたつ日和_a0287517_10242169.jpg




のぼせちゃったのにゃー

だから言わんこっちゃないでしょ[E:sweat01]



それにしても...


こたつ日和_a0287517_10242178.jpg



この構図、どこかで...[E:sign02]


そうかっ


こたつ日和_a0287517_10242149.jpg



ガザのスフィンクス[E:smile]



などとアホなことを言って喜んでいたら


あれ[E:sign02]
ギムちゃんどこかへ行っちゃったのかな[E:sign02]
こたつ日和_a0287517_10242144.jpg





ちらり
こたつ日和_a0287517_10242205.jpg






こたつ日和_a0287517_10242296.jpg




ちょうどいいぽかぽか加減なのにゃ[E:spa]


ほーんと、猫は快適な場所を探す天才ですね[E:smile]


のぼせ知らずのひなたんはずっとこたつむり
こたつ日和_a0287517_10233165.gif
←ポチッとにゃ

by shirone713 | 2007-12-01 16:27 | お猫サマとの愉快な日常 | Comments(0)

酒とカメラと、ときどき猫

徒然に、つらつらと、、、


by shirone713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31