人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮りも撮ったり...

4月に初めてのデジイチとして購入したニコンD40

撮りも撮ったり..._a0287517_10234694.jpg




購入からおよそ5か月半,ついに昨夜,ファイルナンバーが「9999」を超えて「0001」に戻りましたー



これが記念すべき1万枚目のショット

撮りも撮ったり..._a0287517_10234612.jpg


相も変わらず空のティッシュ箱相手に尻尾をタワシにしてフィーバーちうのひなたん



ちなみにこちらも記念すべきファーストショットは...

撮りも撮ったり..._a0287517_10234674.jpg



やっぱりひなたん@デジイチの入っていた袋をチェックちう[E:heart]

(どちらもギムコじゃないのはたまたまです[E:sweat01])

これがフィルムカメラだったら,フィルム代と現像代がいったいいくらになることやら想像するだに恐ろしや[E:coldsweats02]
まさにデジカメは親バカの強い味方ってとこですな[E:heart]


還暦(?)を過ぎてもまだまだ大活躍が期待されるD40君。
「ショウキンオウ」を目指す姉たんの頼もしい相棒としてこれからも頑張っておくれ[E:smile]


猫写真のストックは3万枚
撮りも撮ったり..._a0287517_10233165.gif
←パシャリっとにゃ

by shirone713 | 2007-09-22 16:44 | お猫サマとの愉快な日常 | Comments(0)

酒とカメラと、ときどき猫

徒然に、つらつらと、、、


by shirone713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31