人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫路地のにゃんずシリーズ

今朝もいつもの猫路地をてくてく歩いて出勤中,ナイスな柄の猫さんに遭遇[E:heart]

猫路地のにゃんずシリーズ_a0287517_10234040.jpg




わおっ[E:sign01]

頭のてっぺんと尻尾だけトラ縞だー[E:shine]



こりはなんだか「お笑い系」の予感[E:smile]

むふふふ,お顔を見せてもらおっと[E:note]








猫路地のにゃんずシリーズ_a0287517_10234096.jpg



ななんとっ[E:lovely]


お笑い系だなんてとんでもないっ
宝石のように澄んだブルーアイの美猫さんでした


いつものように(爆)「こっち向いてー[E:heart] 美人さーん」などと言いながらデジカメでパシャパシャやっていたらば...

「猫がお好きなんですか[E:sign02]」

近くのお宅からちょうど出てこられた奥さんに声をかけられてしまいました
(いつか来るとは思っていたこの日)

「猫のブログ作ってるんです」と答えたら,笑って納得してもらえたので一安心[E:sweat01]
ついでに,猫路地からはちょっと外れるけど,おもしろい猫さんがいるというお宅を教えてもらったので,当然そちらへGO
(出勤は[E:sign02])




この辺なんだけど...

猫路地のにゃんずシリーズ_a0287517_10234076.jpg



おおっ,いたいた



ん[E:sign02]
庭木しか写ってないって[E:sign02]

ふふふふふ...

猫路地のにゃんずシリーズ_a0287517_10234133.jpg



ほーらね[E:smile]


私の姿を見たとたん,「フンッ」ってな顔をして塀の上からするすると木のてっぺんまで登っていった身軽な猫さんでした


って,奥さんからうかがった「面白い子」は実際にはこの子じゃないんですが,さすがにこれ以上探す時間は残っていなかったので,またの機会を狙うことにしてまじめに出勤いたしました[E:building]
(もちろん遅刻はしておりませんのでご心配なく[E:smile])


それにしても,毎日通るのに,次々に違う顔を見せてくれる猫路地[E:heart]
通勤時の楽しみがまた増えましたねー[E:note][E:note]


明日はどんな子に会えるかな?
猫路地のにゃんずシリーズ_a0287517_10233165.gif
←出会いにポチッと

by shirone713 | 2007-09-12 23:37 | トモダチの輪っ | Comments(0)

酒とカメラと、ときどき猫

徒然に、つらつらと、、、


by shirone713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31