人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りました♪

楽しかったー[E:heart]
けど,やっぱちょっと疲れまちた[E:sweat01]

申し訳ありませんが,レスはまた明日させていただきます[E:bearing]


「ただいまー」とドアを開けたら,さっそく「うにゃにゃにゃにゃ...」と鳴きながら走ってくるギムコ[E:heart]

帰りました♪_a0287517_10231123.jpg


アタシをほったらかして,どこほっつき歩いてたのにゃー[E:angry]


さっそく玄関マットの上でごろんして,なでなでしなさい攻撃[E:sign01]


帰りました♪_a0287517_10231206.jpg




ほりほり[E:shine]




帰りました♪_a0287517_10231276.jpg




びろーん


「もうー,疲れてるんだから~」
と文句を言いつつ,こんな姿を見せられるとついつい家族に「ただいまー」を言うのも忘れてなでなでしてしまう親バカ[E:shock]
by shirone713 | 2007-07-30 23:23 | お猫サマとの愉快な日常 | Comments(0)

酒とカメラと、ときどき猫

徒然に、つらつらと、、、


by shirone713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31