人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配なこと

心配なこと_a0287517_10163097.jpg



ひなたの後ろ足は↑のとおりです。
右足の先っぽには肉球の痕跡が残っていますが,左足はごらんのとおりで,長さも1cm程度短いため地面に届きません。

なので歩くときも3本足でぴょこぴょこ。
高いジャンプも苦手です。

本人的にはこれが当たり前の状態ですから,特に不便を感じている様子はないんですが...


心配なこと_a0287517_10163015.jpg



数日前,なにげにひなたを抱っこして発見。
右足の肉球もどきの先っぽに,直径数ミリの赤ぽっちんができています。
よくよく観察してみると,どうも皮が擦れてむげかかったような状態になっている模様[E:coldsweats02]

広い一戸建てに引っ越して運動量が増加したことと,旺盛な食欲による体重増加が原因かな?

今のところ特に痛がる様子もなく平然と歩き回っているので大丈夫かなとも思うんですが,やはり心配です[E:sad]

もうしばらく様子を見て,悪化するようなら病院へ連れて行かねばと思っておりやす

by shirone713 | 2005-05-18 21:14 | お猫サマとの愉快な日常 | Comments(0)

酒とカメラと、ときどき猫

徒然に、つらつらと、、、


by shirone713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31