人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新種誕生?

 気持ちよさげに爪とぎ兼ベッドで丸くなるざらちんですが、なんか違和感が、、、
新種誕生?_a0287517_22440531.jpg


 って、ざらちんっ
 耳っ、耳ーっ!!(((( ;゚Д゚)))

新種誕生?_a0287517_22440920.jpg

 完全にぺろん、とひっくり返っているんですが、痛くないのかな(;´Д`)
新種誕生?_a0287517_22452104.jpg
 平気なんだったら、左耳もこの形で定着させて、「ヒロシマンカール」として高く売ろうか( ̄∇ ̄)





スナップ写真 ブログランキングへ
Commented by atsu at 2014-10-10 15:48 x
いやはや・・・痛くないのでしょうか。
この熟睡ぶりを見れば、やはりまんざらでもないご様子。
ヒロシマンカールはグッドアイデァかもですね。!(^^)!
Commented by shirone713 at 2014-10-13 15:26
atsuさん
 よく寝てるなー、と思ってふと見たら耳がこんなだったのでビックリしましたー(゜o゜;
 人間だったらあんなに耳がめくれちゃうと大変ですが、猫の身体は柔軟なのねん
by shirone713 | 2014-10-09 22:51 | 番町猫屋敷 | Comments(2)

酒とカメラと、ときどき猫

徒然に、つらつらと、、、


by shirone713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31