人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風雲!ギムコ城

 定期購読している「猫のきもち」の付録だったキャットプレイキューブ。
風雲!ギムコ城_a0287517_9173048.jpg




 アズキの大のお気に入りで、「ボクのしみつ基地」状態だったんですが、
風雲!ギムコ城_a0287517_9181981.jpg





 好きすぎてあっというまにこんな状態に(>_<)
風雲!ギムコ城_a0287517_918494.jpg



 針金がむき出しになって危険なので、やむなく廃棄処分と相成りました。



 先日、行きつけの大型スーパーの薬局コーナーで似たようなテントを発見したので、にゃんずへの貢ぎ物として買って帰ることに。



 早速設置してみたら、


 一番乗りは意外にもギムコさんでした。
風雲!ギムコ城_a0287517_9245369.jpg

 



 かなりお気に召したらしく、なかなか出ようとしないので、しびれを切らしたサンボがおいたを始めました。
風雲!ギムコ城_a0287517_9253629.jpg





 以下、「ギムコ城」攻防戦の顛末は、、、


風雲!ギムコ城_a0287517_9364233.jpg





風雲!ギムコ城_a0287517_9365621.jpg





風雲!ギムコ城_a0287517_937670.jpg





風雲!ギムコ城_a0287517_9371823.jpg




 かくして見事に下克上を果たして城を乗っ取ったサンボくん。


 しかーし、


 明智光秀の三日天下のごとく、サンボの栄華は長くは続かなかった(^_^;

 サンボ兄ちゃんの真似したがりのジャイアンアズキがやってきて
風雲!ギムコ城_a0287517_9431540.jpg





 最後に笑うのは結局チミかいっ(^^;)
風雲!ギムコ城_a0287517_9441454.jpg





ひなたんは我関せず


Commented by tora0405 at 2013-03-25 20:27
一枚だけ写真に写っている、ひなたんは、ただ見ているだけだったのですね。!(^^)!
それにしても、かなり激しく取り合っていますね。見ていて楽しくなって来ました。
Commented by shirone713 at 2013-03-31 08:40
>tora0405さん
 こういうのが多頭飼いの楽しさですね(^o^)
 これだけ激しく取り合いをするときもあれば、誰一人見向きもしないで別の場所で寝ているときもあるのが面白いところです。

 ひなたんも時にはメガトンパンチで自分を主張するんですが、基本的に興味のベクトルが他の子とちょっとずれてるので(笑)
by shirone713 | 2013-03-24 09:47 | 番町猫屋敷 | Comments(2)

酒とカメラと、ときどき猫

徒然に、つらつらと、、、


by shirone713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31