人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけできなかったので

 小雨なら頑張って出掛けようと思っていたんですが、土砂降り雨に負けてしまって結局お出かけできず、、、(T_T)

 明日は残念ながらお仕事なので、新相棒NEX-6の本格的デビューはお預けです。


 とりあえず我が家のグラビアアイドルニャンを撮って出し。


お出かけできなかったので_a0287517_22445378.jpg





お出かけできなかったので_a0287517_2245488.jpg



 来週の週末は晴れますように。
Commented by tora0405 at 2012-11-18 09:58
あらら、本日はお仕事だったのですね。昨日は土砂降りの雨で、本当に残念でしたね。
来週のデビューをお待ちしています。
Commented by asuka_kyo at 2012-11-19 01:56
休日出勤、ご苦労様でしたm(_ _)m
あいにくの天気の週末でしたね。
来週こそ!
Commented by shirone713 at 2012-11-21 13:56
>tora0405さん
 23日の撮影会まで外で撮影する機会がとれないんじゃないかと心配だったんですが、20日にようやくちょっとだけお出かけショットが撮れました♪
 23日は思い切ってNEX-6だけ持参でお邪魔しますね。
 
Commented by shirone713 at 2012-11-21 13:57
>asuka_kyoさん
 いよいよ撮影会が迫ってきましたねー
 その次の週のオフ会と合わせて、とても楽しみにしておりますo(^-^)o
by shirone713 | 2012-11-17 22:49 | 番町猫屋敷 | Comments(4)

酒とカメラと、ときどき猫

徒然に、つらつらと、、、


by shirone713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31