人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの寝床

相変わらず「残暑」と呼ぶにはあまりにも強烈な暑さの続く日曜の昼下がり。


ひなたんはちゃっかりクーラーの効いたお部屋でお昼寝[E:sleepy]
お気に入りの寝床_a0287517_10233087.jpg




っていうか,ひなたの場合,多くのニャンコの日課である「廊下ダッシュ」をやらないので,いつの間にか朝寝から昼寝にモードが移行してるんですが[E:sweat01]


一方,恒例の廊下ダッシュを済ませたギムコは,いつの間にか姿が見えなくなって...

ジイちゃんの部屋にもいないし,お気に入りのマッサージ椅子の上でもないし,いったいどこへ...[E:sign02]


ん?
お気に入りの寝床_a0287517_10233112.jpg





あー,ギムちゃんみっけ[E:heart]

お気に入りの寝床_a0287517_10233102.jpg




よりによって,家の中で一番暑い南側の部屋でお昼寝ちう~[E:sun]
風通しも悪い場所なのに,暑くないのかねえ[E:sign02]

母の話では,最近よくここで壁に張り付くようにしてお昼寝しているとのこと。
まったく猫の嗜好ってのはよく分かりませんワ



それにしても...
お気に入りの寝床_a0287517_10233181.jpg



まるでパズルのピースみたいに,見事にハマってるねー[E:smile]


参加してみました
お気に入りの寝床_a0287517_10233165.gif
←ポチッとにゃ

by shirone713 | 2007-08-26 14:06 | お猫サマとの愉快な日常 | Comments(0)

酒とカメラと、ときどき猫

徒然に、つらつらと、、、


by shirone713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31