人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展のお知らせ

 お知らせでーす。

 毎年恒例となった写真展を、今年も猫ブログ仲間のatsuさんと一緒にやらせていただくことになりました。

 期間は6月24日(水)から7月20日(月)までの4週間。

 場所は、大阪市福島区吉野2-14-16 cafe & dining marinaさんです。

写真展のお知らせ_a0287517_20413135.jpg

 タイトルは「寄ってたかって猫祭り+α」

 タイトル通り、これまでと違って猫オンリーではなく、今までに撮りためてきた写真を展示させていただきます。
(その分猫写真は少なめですm(_ _)m)


 関西にお住まいの方で、ご用とお急ぎでない方は是非一度足を運んでみてやってください。よろしくお願いします。

 写真展用の写真を荷造りしていると、入れ替わり立ち替わり 邪魔 お手伝いをしにやってくるにゃんず。

写真展のお知らせ_a0287517_20413703.jpg
写真展のお知らせ_a0287517_20414111.jpg
写真展のお知らせ_a0287517_20414626.jpg

 、、、、猫の手を貸してくれなくていいから、どいてくれませんか(T_T)


スナップ写真 ブログランキングへ


Commented by tora0405 at 2015-06-15 21:34
告知ありがとうございます。
1年って早いものですね。ついこの間終わって、翌年の日にちを抑えたばかりのように気がします。!(^^)!

あっ、なんなら・・・いづれかのにゃんこをそのまま荷造りしてくださっても結構ですよ~!!
by shirone713 | 2015-06-15 20:47 | 徒然もろもろ | Comments(1)

酒とカメラと、ときどき猫

徒然に、つらつらと、、、


by shirone713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31