人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざらちんのどきどき病院体験

 本日はざらめの2回目のワクチンを打ってもらうため、自宅から徒歩3分のところにある動物病院へ行ってまいりました。

 5月に新規開院したがじゅまる動物クリニックさん。
ざらちんのどきどき病院体験_a0287517_11163893.jpg


 待合室のざらちん
ざらちんのどきどき病院体験_a0287517_11192915.jpg


 あんまり静かだから、「息してる?」って心配になっちった(^_^;)
ざらちんのどきどき病院体験_a0287517_11193214.jpg


 診察室ではまさに「借りてきたネコ」状態のざらちん。
ざらちんのどきどき病院体験_a0287517_11193593.jpg
 うちの中ではあんなに暴れん坊の癖して、内弁慶もいいとこだねえ( ´∀`)ヵヵヵ

 1か月前に1回目のワクチンを打ってもらったときは1.6キロだった体重が、今日は2.7キロになっていました。
 毎日見てると気づかないけど、おっきくなったねー(^_^)



 イーッ
ざらちんのどきどき病院体験_a0287517_11193836.jpg
 まだ乳歯ですが、そろそろ大人の歯が生えてきそうです。



 綺麗で優しい看護師さんに保定してもらって、ワクチンをチクッ
ざらちんのどきどき病院体験_a0287517_11194184.jpg
 泣かないで我慢できてえらかったねー♪



 帰宅したら、さっそくロフトに籠城(>_<)
ざらちんのどきどき病院体験_a0287517_11194698.jpg


ざらちんのどきどき病院体験_a0287517_11233716.jpg

 こんなときはおいちいパウチでご機嫌取り。
ざらちんのどきどき病院体験_a0287517_11194977.jpg


 あっさり陥落ー( ̄∇ ̄)
ざらちんのどきどき病院体験_a0287517_11195275.jpg

 健康状態も良好。
 年末にはおカマになる儀式が待っております。
 それまでしばらくはプリタマを鑑賞させてもらおっと(*^▽^*)




スナップ写真 ブログランキングへ
Commented by tora0405 at 2014-09-21 00:43
こんばんわ、ざらちん、元気そうですね。
うちの?シーちゃんも、昨日2回目のワクチン行って来ました。
シーちゃんは、ざらちんよりも少し小さくて2kgでした。
本当に、仔猫って大きくなるのが早いですね。
by shirone713 | 2014-09-20 11:26 | 番町猫屋敷 | Comments(1)

酒とカメラと、ときどき猫

徒然に、つらつらと、、、


by shirone713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31