人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けしからん肉球

 野良教育バリバリの警戒心丸出しだったざらめも、およそ6週間経った今ではほぼすっかり家猫モードになりました。

 そんなざらめの最近のmyブームは、、、



 こんな場所でねんねすること(^_^;)
けしからん肉球_a0287517_07404645.jpg

 こんなドヤ顔されちゃうと、どかしにくい、、、
けしからん肉球_a0287517_07405827.jpg


 ねえざらちん、そこはベッドじゃないって、姉たん何度も言ってるでしょ?


 おーい、聞けよ人の話\(`Д´)/
けしからん肉球_a0287517_07410713.jpg


 って、こ、このけしからん可愛い肉球め~
けしからん肉球_a0287517_07411786.jpg

 おまいなんか、こうしてくれるわ~!
けしからん肉球_a0287517_07412415.jpg

 どうだ、まいったか<(`^´)>エッヘン。






スナップ写真 ブログランキングへ
Commented by atsu at 2014-09-12 23:02 x
おおっ、「あにまる」部門で、採用されていますね。
肉球は、ざらめちゃんの方が描きやすそうですね。
まさにぷよぷでピンク色・・・・羨ましい。
Commented by shirone713 at 2014-09-14 20:38
>atsuさん
 やっぱりぴんくの肉球はいいですねー♪
 猫の定番という感じです。
 若いだけあってつやつやだし、ちょっとうらやましいっす
by shirone713 | 2014-09-07 07:45 | 番町猫屋敷 | Comments(2)

酒とカメラと、ときどき猫

徒然に、つらつらと、、、


by shirone713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31