人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ鎌倉!と可愛いあの子に出会う旅 その1 えのすいのイルカトレーナーはイケメン揃い♪

 夏も終わりの8月30日(金)から9月1日(日)にかけ、二泊三日で神奈川・東京へ行ってまいりました。

 今回のお供は久しぶりのNEX-6君。


 広島から新幹線で新横浜へ。

 そこからJR等を乗り継いで向かったのは一度は行ってみたかった江ノ島です。

 まずは本土側にある新江ノ島水族館へ。
いざ鎌倉!と可愛いあの子に出会う旅 その1 えのすいのイルカトレーナーはイケメン揃い♪_a0287517_11383847.jpg





 館内から見える江ノ島(^_^)
いざ鎌倉!と可愛いあの子に出会う旅 その1 えのすいのイルカトレーナーはイケメン揃い♪_a0287517_11391156.jpg





 荷物をできるだけ軽くするため、標準レンズしか持って行かなかったのであまり良い写真は撮れておりませんが、
 (レンズではなくウデの問題だってば)

いざ鎌倉!と可愛いあの子に出会う旅 その1 えのすいのイルカトレーナーはイケメン揃い♪_a0287517_1141156.jpg






いざ鎌倉!と可愛いあの子に出会う旅 その1 えのすいのイルカトレーナーはイケメン揃い♪_a0287517_11411716.jpg






 圧巻だったイワシトルネード
いざ鎌倉!と可愛いあの子に出会う旅 その1 えのすいのイルカトレーナーはイケメン揃い♪_a0287517_11415468.jpg





 エイの乱入で形がぞわっ
いざ鎌倉!と可愛いあの子に出会う旅 その1 えのすいのイルカトレーナーはイケメン揃い♪_a0287517_11423810.jpg





 クラゲの展示もけっこう力が入っていました。



いざ鎌倉!と可愛いあの子に出会う旅 その1 えのすいのイルカトレーナーはイケメン揃い♪_a0287517_11432697.jpg




いざ鎌倉!と可愛いあの子に出会う旅 その1 えのすいのイルカトレーナーはイケメン揃い♪_a0287517_11448100.jpg





いざ鎌倉!と可愛いあの子に出会う旅 その1 えのすいのイルカトレーナーはイケメン揃い♪_a0287517_11445553.jpg






いざ鎌倉!と可愛いあの子に出会う旅 その1 えのすいのイルカトレーナーはイケメン揃い♪_a0287517_11461472.jpg





いざ鎌倉!と可愛いあの子に出会う旅 その1 えのすいのイルカトレーナーはイケメン揃い♪_a0287517_11462912.jpg





いざ鎌倉!と可愛いあの子に出会う旅 その1 えのすいのイルカトレーナーはイケメン揃い♪_a0287517_11471864.jpg





いざ鎌倉!と可愛いあの子に出会う旅 その1 えのすいのイルカトレーナーはイケメン揃い♪_a0287517_11473679.jpg





 こちらは実際に使用されていた日本初の本格的な有人潜水調査船「しんかい2000」
いざ鎌倉!と可愛いあの子に出会う旅 その1 えのすいのイルカトレーナーはイケメン揃い♪_a0287517_11481615.jpg





 せまっ(-_-;)
いざ鎌倉!と可愛いあの子に出会う旅 その1 えのすいのイルカトレーナーはイケメン揃い♪_a0287517_1151933.jpg



 船内にはトイレもないので、乗るときは「大人のおしめ」をしていたそうです(^_^;)




 ショーの背景は湘南の海と江ノ島
いざ鎌倉!と可愛いあの子に出会う旅 その1 えのすいのイルカトレーナーはイケメン揃い♪_a0287517_11543220.jpg




 まずはアシカさんから
いざ鎌倉!と可愛いあの子に出会う旅 その1 えのすいのイルカトレーナーはイケメン揃い♪_a0287517_1155459.jpg






 観客席の真ん前でご挨拶
いざ鎌倉!と可愛いあの子に出会う旅 その1 えのすいのイルカトレーナーはイケメン揃い♪_a0287517_11552279.jpg





 イルカショーかと思ったら、イルカ&クジラショーでした(*^_^*)
いざ鎌倉!と可愛いあの子に出会う旅 その1 えのすいのイルカトレーナーはイケメン揃い♪_a0287517_11565526.jpg





 さすがクジラだけあって、でかいのなんのって
いざ鎌倉!と可愛いあの子に出会う旅 その1 えのすいのイルカトレーナーはイケメン揃い♪_a0287517_11572579.jpg





 図体に似合わぬ軽やかなジャンプも披露
いざ鎌倉!と可愛いあの子に出会う旅 その1 えのすいのイルカトレーナーはイケメン揃い♪_a0287517_11575999.jpg





 ちょっと短めのショーでしたが、楽しませていただきました♪
いざ鎌倉!と可愛いあの子に出会う旅 その1 えのすいのイルカトレーナーはイケメン揃い♪_a0287517_11582543.jpg





 (その2へ続く)




黒い肌と白い歯でイケメン度2割増し


Commented by asuka_kyo at 2013-09-21 14:26
元彼とご旅行ですか(笑)
標準レンズでも、バッチリ撮れてますよー。
鎌倉はまだ行ったことがないんですよね。
私もイケメントレーナーを見に、いえ、クジラのショーを見に行きたいです。
クジラの揃ってジャンプにビックリです。
Commented by たてめおやじ at 2013-09-21 16:51 x
こんにちわ。
これ、同じ日ですよね(笑) 午後ですか?
(日射しの角度から考えると15時頃かな?)

σ( ̄。 ̄) オイラも同じ日(午前中)に行ってたんですけど(笑)
ショーの写真から判断すると、同じような場所から見ていたかと。。。
江の島をバックに入れようと思ったら、あの位置しかないですもんね(笑)

えのすい、そんなにでかくはないですけど
いろいろ個性的な展示もあって、かなり楽しめる水族館だと思います。
クラゲもいるし、深海生物もいるし、天皇陛下の研究っていうのもありましたね。。。
Commented by 1234bow at 2013-09-21 23:55
イケメン? ドコドコ~~~www
目をこらし画像クリック・・・見えない><

みーちゃん行方不明では ご心配おかけしました・・
今日のUP追記しましたw
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by shirone713 at 2013-09-23 11:30
>asuka_kyoさん
 あまりにも放置していると元彼に拗ねられそうだったので(^_^;
 コンパクトという点ではやはりこちらですねー
 ただ、最近ずっとX-E1を使っていたので、思わずダイヤルで露出を変えようとしたり、レンズのリングで絞りを調節しようとしたりしてしまいました(;´Д`)

 クジラもイルカ同様賢くて、人間に懐くんですね。
 こういう姿を見ると、クジラを食べるのはやめた方がいいかな、とつい思ってしまう、、、
Commented by shirone713 at 2013-09-23 11:32
>たてめおやじさん
 本当、午前と午後で惜しいところですれ違いでしたね。
 えのすいって、新しい割に施設が古い感じだったのはどうしてでしょうね?
 江ノ島共々、勝負レンズ持参で再訪したいものです。
Commented by shirone713 at 2013-09-23 11:34
>bowママさん
 あはは、トレーナーさん達、若くてスリムで筋肉質で、お顔も採用基準のうちだったんじゃないかっていうくらい標準以上のイケメンさん達だったですよ(*^▽^*) ニョホホ

 親分は無事戻ってきてくれて良かったですねー
 
by shirone713 | 2013-09-21 11:59 | カメラとお出かけ:広島県外 | Comments(6)

酒とカメラと、ときどき猫

徒然に、つらつらと、、、


by shirone713
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31