ちら見せ

a0287517_191469.jpg




むふふふふ( ̄▽ ̄)b
Commented by tora0405 at 2012-11-15 21:18
おおっ!! ついに・・・・(^O^)

こちらは、楽しいですが、カスタムキーの設定で、あれこれ迷っています。(^O^)
Commented by asuka_kyo at 2012-11-16 01:59
キタ━━━(T▽T)━━━!!!
いらってると、時間が経つのを忘れますよね(笑)
Commented by shirone713 at 2012-11-21 13:35
>tora0405さん
 外観は似ているNEX-7と6ですが、操作性はかなり違っていそうですね。
 NEX-6はモードダイヤルがあるかわりに、カスタマイズの自由度は低そうです。
Commented by shirone713 at 2012-11-21 13:36
>asuka_kyoさん
 むふふふ、1日ほどフライイングでゲットしちゃいました(^^)b
 新しい玩具をもらった子どもと同じで、食事の時も側に置いてにやにやしながら触りまくっております。
by shirone713 | 2012-11-15 19:13 | あんどろいど | Comments(4)

お猫様との愉快な生活


by shirone713
カレンダー